浜松夜遊びナイトスポット

浜松夜遊びナイトスポット

静岡は浜松を拠点に夜遊び情報を配信しています。風俗から裏風俗まで最近はパパ活してる素人の女とかに潜入してみたりガチでレポートを書いてます。バツイチになったおかげで自由きままにおまんこライフをエンジョイしてます(笑)
※注意!18才未満の男女は絶対に見ないでくださいね!

 

浜松駅で夜遊び 鍛冶町のスナックで知り合ったエロい主婦

昔はまあまあイイ男!今では…多分、それなりに年相応の男!

 

多分ね。。。と自分では思っております!

 

浜松の昔は福山雅治!今は松山千春です!(笑)

 

そんな俺、今も昔もナンパは頑張っていますよ〜♪

 

こればっかりは成功するしないは声かけた数で変わってきますからね〜。

 

そんな中、先日は久しぶりにエロい夜遊びしてきました!

 

スナックの女

 

何十連敗していた中で本当に久しぶりに勝ち星を付ける事が出来ましたので、今回はその報告をしたいと思います♪

 

お相手は結婚4年目の主婦でした。

 

子供がいないらしくて、しかも旦那さんの帰りが遅い上に自由にさせて貰っているという事もあって鍛冶町のスナックでたまに飲んでいる女でした。

 

たまに俺が行くスナックで知り合って、声をかけて一緒に飲んでその日にLINEを交換。

 

ちょこちょこと連絡をしてから別の日に刺身を振る舞ってコーマン成功って流れでございました♪

 

主婦に声かけてナンパ成功ってなかなか無いと思っている人も居るかも知れませんが、

 

それがどうしてどうして若いお姉ちゃんに声をかけてナンパするよりは、成功の確率は主婦の方が高いですよ♪

 

…何十連敗してるお前が言うな!って感じですけどね(笑)。

 

でも、主婦のくせして一人で飲みに出歩いているような女ですよ!

 

スナックの女

 

飲み友達が欲しいのは当たり前じゃないですか♪

 

誘ってもらいたいけど、主婦という事で周りの友達は気を使ってくれてなかなかお誘い自体がないわけですよ。

 

その上に旦那さんに束縛されてないとくれば人生を考えちゃってる主婦は多いわけですよね〜♪

 

 

そんな主婦の心の隙間に入り込むことが出来た、俺!喪黒福造♪いや、チン黒エロ造っす!(笑)

 

カラオケも歌えるおばちゃんとお姉ちゃん2人でやっているスナックに会社の同僚と居酒屋の後で行った時にカウンターでおばちゃんママと話しながら飲んでいた彼女。

 

30歳くらいの見た目で、清潔感の感じるまあまあ可愛く見える彼女。

 

そんなシチュエーションになったら声をかけるのはイタリア人気質の俺からすれば当たり前ではないですか〜♪

 

『おひとりですか?待ち合わせですか?』から話しかけるわけですよ。

 

で、若い子と違ってそれなりに人生経験を重ねてる女性の良い所は、そんな話にノッテきてくれる所ですよね♪

 

まあ、街頭ナンパとは違うので若い子でもそれなりに話にノッテはきますけど、どことなく鬱陶しい雰囲気を出す若い子が多くないですか?

 

それに比べればそれなりの年齢の女は逆に会話を振ってくれたりしますもんね♪

 

また交友関係や世界観を広げたいっていう目的で飲み屋に来ているような女が多いですかね〜会話も広がる訳ですよね♪

 

で、彼女の方も話を広げてくれて結婚4年目の子供なし。

 

旦那さんが仕事が忙しかったり、お付き合いで飲みに行く事が多いという事で、たまに鍛冶町あたりに一人で飲みに来ているという事をでした。

 

また、スナックの照明が薄暗い事もあったんですけど、その話をしている時の彼女がどことなく寂しそうで、またそれがイイ女の雰囲気をかもしだしてイイ感じだったんっすよぉ〜♪

 

ちょっと手なんか触れたり、背中をさすりながら励ましたりしちゃった俺♪

 

彼女も満更でもなさそうだったんで『今度飲みか、ご飯でも行きませんか?』ってお誘いしてLINE交換に成功しちゃいました♪

 

 

まぁ〜実際キャバクラとかでもLINE交換までは良くある話ですもんね。

 

スナックの女

 

そこから先に進展するってことは殆どありませんから、俺もそんなに期待はしていなかった所はあります。

 

でも、淡い期待を心と股間の根底には持ってましたけどね(笑)

 

翌日にLINEにお礼と失礼が無かったかというお伺いの内容を送ることで、最初の会話の切っ掛けと大人の男をアピールした俺♪

 

そこから逆にお礼を彼女から言われて会話が開始!

 

彼女も飯に行くという話を覚えてくれていたようで展開も楽でした♪

 

刺身が食いたいという彼女のリクエストに答える形で翌週の同じ曜日にデート♪

 

スナックとは違い明るい照明でしっかりと見た彼女の顔は…

 

イメージよりも20点は下がるものの(笑)、それでも55点の平均点数で勃起には十分!

 

2回目の対面という事もあり、お互いに緊張することもなく刺身を食いながら酒を飲んでトークも弾みました♪

 

トークのほとんどは旦那さんの愚痴というネットナンパでもあるあるの内容で、

 

そこら辺の対応には慣れている俺ですので聞き上手に回り、

 

同調と励ましを入れながら、軽いボディタッチと自分をアピールしていったわけですね(笑)

 

ラブホ

 

酒が進むとトークもアダルトな内容へ展開していき、旦那さんとのセックスから今までの男性遍歴と進んでいって、改めてここで前戯が好きだとか相手がキモチイイセックスがモットー!

 

なんていうアピールをしたわけですよ♪

 

そんなことを積み重ねて、『タクシーで送るね♪途中でホテルでお試しでもどう?』なんてお誘いから、まんまとラブホのカルネジュニアに途中下車出来たってわけです。

 

 

酔った彼女はまるで俺が昔からのツレだったかのようにオープンに接してくるようになっていました〜♪

 

「最近ここに青アザが出来てて〜」なんて事を言いながら細くて綺麗な足をラブホに入った途端に見せてきたんですよ♪

 

『これは誘ってるのか?』って考えちゃいますよね〜♪

 

スナックの女

 

ついついアザを見るフリして生足をエロい指差で触りながらそのままベットに押し倒しちゃいましたぁ!(笑)

 

旦那さんにも束縛されないで、自由にしている彼女!

 

浮気経験なんて勿論おありの悪い人妻でした♪

 

押し倒すと「いゃ〜まって、、ちょっ、、ぁ、ぁ、あ、ぅう」と抵抗するようなフリをしながら首筋を舐められて早速敏感に感じていましたね〜。

 

そのままMっ気があるという事を言っていた彼女の居酒屋でのアピールに応える形で少し乱暴に服を脱がせながら体の隅々を嘗め回して、

 

犯しているような感じで全裸にしてやり

 

『エッチだな〜もう濡れてるじゃん♪』

 

と言葉責めを浴びせながらパンティをずらして手マン開始です♪

 

「ぃぃやぁ、、あ、ぁ、はずかしぃ、ぃぁあ」とマンコを弄られながら卑猥な言葉をかけられて恥ずかしがりながらも両足を開いてマンコを触られて悦んでいる彼女をパシャリ♪

 

酒が入るとエロさが増すという典型的な欲求不満のエロい主婦だと確信しました。

 

クリトリスを弄られるよりも膣を責められる方がイイ声で鳴く彼女♪

 

指で十分にネチョネチョとマンコをしてやって、彼女の口元に我慢汁でベタベタとなったチンポを持っていきフェラチオを強要♪

 

舌先で我慢汁を舐めとった後に口全体に竿を頬張った彼女!

 

その頭を少し軽めに抑えて腰を動かしながらイマラチオを展開♪

 

「むぅぅ、、ぉぉうぅむむ、、もっ、、」と少し咽ながらもしっかりと根元まで咥えるエロ主婦に興奮も最高潮!

 

ゴムを装着して、クリトリスに擦りつけながら

 

『入れてほしい?じゃあお願いしなきゃ〜どこに入れてほしいの?どこ?なにを?』

 

と明らかにAVを観過ぎな俺!(笑)。

 

セックス

 

そんな言葉責めで「ちんこ、まんこ」を彼女に言わせてからぶち込んでやったのでした。

 

腰を上手に動かして俺のピストンを奥まで挿入させていた彼女!

 

小柄の体型のおかげで俺も上に下に前から後ろからと色んな体位を試すことが出来ました。

 

最後は正常位で彼女の両足を折り畳ませて、彼女の膝に体重をかけるような姿勢で高速ピストンからドッピュッピュッ〜とイカセテ貰いました♪

 

お互いに大満足して別れたのですが、2週間後に彼女をお誘いしたものの

 

『また気が向いたらコチラから誘いますね。』と距離を置く彼女であります。

 

女心はまったくわからないぜ!!

 

 

人気の記事(浜松の女ばかりです)

セフレセフレを探すアル中のギャルと夜中に待ち合わせてハメハメ!元カレがDVで別れたてのヤン姉!深夜にタクシー代5000円はらって会えました!


セフレプチ援助で出会った女子大生です。フェラ好きなのか?車内フェラで小遣いを稼ぐバカ女ですが口説いてラブホで全裸にしたものの…


人妻人妻とタダマンに漕ぎつけた!久々にスムーズに会えた主婦で昭和のアイドル顔にクイーっときました!旦那とセックスがなく刺激を求める主婦はたまりません!狙い目です!隠し撮りも成功!


 

管理人が利用した風俗店の潜入レポート